寝るときにブラってつけていますか??

基本締め付けられるものを身に着けるのが嫌いな私は、寝るときにはノーブラで寝ていました。

 

胸が大きくなり始めた頃に、ブラをして寝ると胸の成長が遅れるとか、胸が大きくならないとか聞いたことがあったのでそれもあって着けて寝ることはしていませんでした。
逆に着けておいた方が形が崩れないからっていうのは聞いたことはあるんだけど・・・締め付けられている方が苦痛なので除けて寝ていました。

 

女性

しかし!!年齢を重ねてくることに胸が重力に勝てなくなって、形が変わったり、垂れたりしてくるようになったんですよね((+_+))いくら歳を取ってきたからと言っても綺麗な胸でいたいことには変わりはないですよね??

 

そんなことにどうしたらいいのか悩んでいた時に知ったのが、寝るときに着けて寝ると、重力のまま垂れるのを防いでくれるっていうブラの存在を知ったんです!!

 

しかもっ!!バストアップの効果もあるって!(^^)!

 

胸には「クーバ靭帯」っていう乳腺や皮膚・筋肉を繋ぎ止め、下垂を防ぐ役割を果たしているコラーゲン繊維組織の束があるんだそうです。

 

クーバ靭帯はバストの命綱であり、クーバ靭帯が傷つくことによって胸は垂れてくるし、バストアップはしないということらしいのです。

 

しかも、クーバ靭帯は一度切れてしまうと元に戻らないと言われているので、非常に優しく扱わなければいけません。バストに無理な負担を掛けないことが大事なようです。

 

垂れるわ、バストアップはせずに、余計に小さくなるわって、もともと小さい胸をしている私は恥ずかしくて外も出歩けないかもしれないです・・・

 

だから、昼間にブラを着け、安定させているのと同じように、夜もブラを着けて安定させて負担を掛けないということが非常に大事になってくるんだそうです。

 

ただ、昼間に着けているブラと同じものだと、ワイヤーが入っていて締め付けられて苦しくて、余計に胸には逆効果があると思うので、寝る時専用のブラを着けた方が寝苦しさもなくなってリラックスして眠ることができると思います。

 

そこで私が使っているのが、ヴィアージュっていう寝るときブラです。これは、バストアップも期待できて、形も整えてくれる優れものなので紹介しておきますね(*^▽^*)

 

 

ヴィアージュ

VIAGE

 

ヴィアージュは、寝るとき用のブラで、睡眠時にブラを外していることによって左右上下に流れる胸の動きを防止してくれ、バストアップと丸みのある美しいバストへと導いてくれるブラです。

 

どうして私がここまで胸の大きさや形に拘るかというと・・・

 

男性は胸なんてどっちでもいい!!なんて言いますが、絶対にそんなことないんですよ。小さな胸より少しはふっくらしている方がいいに決まってますし、形だって変形したような胸より丸いお椀型の整ったバストが好きなんです((+_+))

 

彼氏のいない私は少しでも自分に自信を持つために女性の武器ではないですが、男性にない・男性が好きであろう胸だけは綺麗に整えておきたいんです!!

 

バストアップの為に、胸のマッサージをテレビとかで紹介されていたりもしますが、自己流で下手にバストアップマッサージを大きくなれ〜綺麗になれ〜って気合を入れ過ぎてやり過ぎると、先ほど言ったクーバ靭帯を傷つけてしまうことがありますので気を付けないといけません。

 

こんな危険なことをするよりも、楽で簡単にバストアップや形の強制をしてくれる寝るときブラのヴィアージュを着けて寝たほうがいくらも安心で効果が期待できると思います。

 

私ももう使っているのですが、着けてみると一般的に販売されている寝るときに着けるブラに比べて3倍の伸縮性があるので締め付けられることもなく、寝苦しいっていうこともないですね。

 

逆に、ノーブラで寝ていた時よりもなんとなく寝返りによって動く胸がしっかりと守られているので楽に寝ることができているように感じがします(^◇^)

 

きっとこの感覚は試したことのある人にしか分からないと思います。女性なら一番くらい大事にしたい胸は気にしてケアしてあげた方が女子力アップにも繋がると思いますよ♪♪

 

 

>>バストアップブラ【Viageビューティアップナイトブラ】公式サイト<<